スポンサーサイト 


けいおん!! #11「暑い!」 

季節は巡って夏! 生徒たちはあんまりいなかったんで、もう夏休みなのかな?
高校3年の夏休みにしてはずいぶんとゆっくりしているような気がするけど…。

ずいぶんと暑いので亀のトンちゃんも脱皮していたので、唯も脱皮してスク水に! おいおいまさかのここでサービスショットですよ! しかし妙にリアルな体つきをしているなあ。


そしてトンちゃんの水槽を取りに行ったり、学校のお金でクーラーを買ってもらえるようになったり。
水槽に関してはさわ子先生の車で取りに行くことになったんだけど、いったいムギの家で何を見たのか… また家庭訪問したいとか言っていたし。しかし車の助手席には初めて乗ったのか? いちいち反応がおもしろい。
クーラーのお金に関しては前もって部長会議というので提案があったらしいんだけど、相変わらず律は話を聞いていなかったみたいで。会議に新しく提案するのにあれこれシミュレーションしていってみたんだけど、否定意見もなくてすんなり。というか部長会議というわりには部活少なくない?
そしてクーラーが新しくついたのはいいんだけど、唯がクーラーがダメという事で、そういえばそんな話もありましたっけね。練習はどうなっちゃうんだろう、暑くてもダメだしクーラーもダメ、扇風機は壊れたし、こりゃ秋まで開店休業状態かなあ。

といった感じでとくにオチもなくダラダラとした話でした。
夏のけだるい雰囲気は出ていたんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1770-3a72c92b

