スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #14「夏男登場!めちゃモテメンズコレクションですわっ」 

新キャラにチャラ男が出てきたけど、これが東條の先輩でイブ様の幼馴染みという、またなんとも取って付けたような設定てんこ盛り。なんかビッグウェーブがどうのこうの言っていたけど、こういうのって自分で言っていて恥ずかしくならないのかな…。

そしてイブ様ですよ。おしゃれが完璧にいきすぎているために逆に孤立しがちだったという話で、今回話してみれば委員長とも距離がちょっと近づいてきたみたい? そんなイブ様に必要なのは仮面を外す時間…ということでした。イブ様が欲しかったのは友達という話になるんですが、あの取り巻き連中はどうなんだろうね。今回委員長とイブ様の距離が近づいたことでこの取り巻きとの距離感もどうなることか。

チャラ男とも一気に距離が縮まりました。委員長はお似合いとか言うけどどうかなー、ちょっと両極端すぎませんかね。あと、このチャラ男が東條たちの先輩という設定もちょっと気になるけど、これは東條にあれこれアドバイスしてくるフラグか。

そして前回のMMTVでいっていたとおりEDが変更に。MM3はリストラか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1772-d4448f60

