 


ジュエルペット てぃんくる☆ #13「レオンの秘密にドッキ☆ドキ!」 

今回はレオンの話でして、まあそれは置いておいてディアンが喋らないのではなくて喋ることができないという設定だったとは。

ピクニックに行くという話になったんだけど、沙羅はあかりが行くなら行くという事でこれはこれはもうあかり以外目に入ってませんな! あかりちゃんがモテモテなのか沙羅が百合なのか…はよく分かんないけど、そういう目で見てはいけないんだろうなあ。

そしてピクニックという割にはなかなか危険な道中。途中に毒草なんかがあったり…ジュエルランドにもこんなもんがあるのか。ラブラが刺されそうになったのをレオンが庇ったために刺されたところから石になっていくという恐ろしい毒が体のなかに入ってきたんだけど、それを直せるのは山のドラゴンの泉だけという。けど、なんかドラゴン本気出し過ぎ。しかもこれが試練だという話じゃないですか、毒にやられたらみんなこんな試練を乗り越えなければならんのか? これは辛い。

さてこのドラゴンとハーライト先生が知り合いだということ、みんなで勇気を出して戦ったから勇気のジュエルストーンをくれました。こういったピクニックのついでみたいな場合でも一応ジュエルストーンくれるんだ。ちなみにこのドラゴンと校長は幼馴染みだそうですけど、校長…一体何者なんだ…。

今回はレオンとディアンの絆の深さの回、今まで影の薄かったディアンも今回は活躍してました。この喋ることが出来ないという設定、一体何故こうなったのかは全くの謎でしてこれからもまだ何かありそうな予感。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1774-dfe75b66

