スポンサーサイト 


けいおん!! #12「夏フェス!」 

今年も夏合宿やるのか。というか前回の時点で夏休みかと思ったんですけど、今回から夏休みでしたね。しかし前にも書いたんだけど高校3年の夏休みにしてはずいぶんとのんびりしてるな…と思ったけどよく考えたら自分も高校3年の時は部活の合宿に行ってたわ。

今回は定番の海ではなく山、夏フェスに行こうという話。自分はよく知らないんだけど、一ヶ所に集まってバンドの演奏を一晩中していたりするらしい。チケットはさわ子先生が何故か持っていたんだけど、まあ理由は深くは聞くまい…。さわ子先生引率でみんなで夏フェスに出発…なんだけど唯は車に酔ったりさわ子先生は二日酔いだったり。
今までの合宿というと遊んでばかりの印象が強かったんだけど、今回は一応音楽に浸りっきりになるのかな。なんか水を得た魚のように澪が生き生きとしていました。そしてあずにゃんも定番の日焼けモード。律は澪につきっきり、まあ夫婦だから当然ですかね。そんな中なんか唯とムギだけ違う世界の人間みたいでした。というか唯の注目しているのはバンドの音楽じゃなくて演奏している人の髪型だったのか。ムギはなんか焼そばを狙ってたしなあ。

そして夜も音楽は続く。星空の下で唯は「これからもみんなで出来たら」という話だけど、高校3年になってきて話に重みが出てきましたね。「これからも」と言うには時間があまりにも限られている。しかし唯は自分たちの方がスゴイとはなかなかの自身、天才肌は言うことが違うな。そして今度は舞台の上に上がる番…というのは高校卒業してもみんなで何かをやるフラグだったりするんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1775-7f9aae6e

