スポンサーサイト 


リルぷりっ #13「さいごのひめチェン?☆ぷりっ!」 

変身用のカードが残り一枚になってしまったという話なんですけど、ありゃ変身カードというのは一度限りの使い捨てだったのか。というか残り1枚になるまで気付かないというのもどうなんでしょうかね。あと、使い捨てにするカードなら女王様もなんでもうちょっとカードくれなかったんだろうというのもあるなあ。逆に言えばカードを出せないほどおとぎの国もピンチだという事もできるんだろうけど…。

残り一枚ということで、WISHのコンサートに呼ばれたのでそれで使おうと思っていたし、それに向けて練習もしてきたんだけど、なんか途中でミホという女の子が出てきてウソでリルぷりのみんなを振り回して時間を使わせたんだけど、パパがウソを付くから子供もウソを付いてもいい…という理論、これはパパが悪いわ…。これを聞くと子供が可哀想になってくるなあ。

ミホはリルぷりが見たかったということで、りんごたちは最後の一枚のカードを使って変身してミホの為に歌ってあげるのでした。まあ確かにWISHのコンサートも大事なんだけどこの場合は致し方ないんだろうけど、結局ドタキャンということになってしまいました。まあウサギ=WISHっぽいから、その辺りの事情は汲んでくれそうだけど…。ただ、リルぷりがドタキャンということはWISHの面子を潰したということでもあり、これはWISHのファンが黙って居なさそうだ。

カードが無くなったところで、りんごたちは女王様に導かれて…というところで次回に。このタイミングを敢えて狙ってきたというか、最初からカードが無くなるということはどうも織り込み済みだったような気がしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1777-893fbe8e

