スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #15「チャームは思い出のしおりですわっ」 

前回出てきたチャラ男が今回も出てきましたよ。委員長にちょっかいを出してくるかと思いきややぱりイブ様の方が大事なのかなあ、あんまり強引には迫ってこなかった。一定の距離を保てるキャラのようなんですけど、このチャラ男が夏のビッグウェーブに乗らないと恋もジ・エンドとか委員長を煽るものだから、委員長もなんか焦り気味。

ということで「いつもと違う自分」をあえて演出してみるも、ことごとく明後日の方向を向いていたり。東條が本を買いたいと言えば「妖怪へびおんな」という本を薦めてみたり、唐突に熊の置物を進めてみたり…。というか「妖怪へびおんな」は明らかに高校生が読むような代物じゃないだろ…。

やはり東條も委員長がおかしいということに気づいたようで聞いてみればチャラ男先輩の名を出すし、おいおいデート中にほかの男の名前出すとかちょっとちょっと! やはり他の男の名を出されるとねえ…。東條もそれだったら先輩とデートしたらとか言い出す始末…あれこのパターンどっかで見たぞ!

ということで、委員長にはイブ様が、東條にはチャラ男がそれぞれフォローして仲直りという、なるほどいつもとは逆のパターンで今回はきましたね。いつもと同じパターンなのに逆と言うだけでなかなか新鮮さがある。

今回は久しぶりの委員長回、たまにはこういう話もいいですよね。まあ主人公なのに半年に一回くらいしか当番回が回ってこないというのもちょっと寂しいですけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1778-91c9bd3c

