スポンサーサイト 


生徒会役員共 #1 

原作は未見、マガジンで連載中の4コマらしい?

女子校だったのが男女共学になって、そこに男が通ってみたらという夢のようなシチュエーション……なんだけど、今日は重い日とかナプ○ンとタ○ポンがどうとかオナ○がどうとか、平然と言ってくるあたり、なるほどこういう下な話題メインなのか。しかし女の子の言う下ネタはどう反応していいのか素に困るな…。笑ってもイイネタなんだよね?? しかし下の話題には事欠かないのにエロいシーンは全くないし、あんまりそういうイメージが沸かないというのも不思議! これはキャラデザの妙と言ったところでしょうか。この生徒会ではあのちびっ子が一番まともかなあ。

そしてOPにはなにやらモザイクが…なんか大人のおもちゃっぽいんですけど! というかOPの時点でモザイクがかかるってどんなアニメだよ…。EDは何だかよくわかんない雰囲気、angelaもこういう歌を歌うのかという点では新しい発見ですね。

元が4コマのせいかぶつ切り感もあるんだけど、テンポもよくて頭の中を空っぽにしてみる分にはなかなかおもしろい作品。深く考えてはダメですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1781-a4abf370

