スポンサーサイト 


リルぷりっ #14「おとぎの国にきちゃった☆ぷりっ!」 

おとぎの国にやってきたりんごたち。女王様から手厚く歓迎されましたけど気前がよすぎますよね。しかしカードが無くなっているという事実をどうも今知ったっぽくて「あらどうしましょう」とまるで他人事。

そしてちっちゃい妖精がやってきておとぎの国を案内してくれるという事なんだけど、オオカミが売れっ子という設定は面白いですよね。確かに言われてみればいろいろなおとぎ話に出てきますからね、出演率は相当高そうですよ。他にも雲の上に乗れたりお菓子を食べたり食事を振る舞われたり。雲の上に乗るとき、レイラはなぜか布団に寝っ転がったまま移動というのは笑った。ちなみに時間の方はあんまり心配する必要は無いようで、戻るときは元に時間にちゃんと帰れるらしい。

女王様からは追加カードが。今度からは自分で選ぶということなんですけど、回数制限は実質もう無いのかな。というかそれだったら最初からカードをくれればよかったのになあ。そしてもう一つ女王様からプレゼントと言うことで、新曲がきましたよ。Wishのコンサート2日目になってしまったんですけど披露することができました。しかしやはりドタキャンしたことに関しては観客も怒っていた?ようなんだけど、新曲を披露したらそんな意見はどこかにいってしまって全員リルぷり歓迎ムード。おいおいすごい掌返しだなあ。
女王様から新曲を与えられると持ち歌が増える…というシステムになるのかなあ、これからは毎クールごとに女王様に会いに行くイベントがあったりするんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1784-03950cf0

