スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #16「モテ子の夏はマリンルックで決まりっですわっ」 

久しぶりにメイン回に登場の姫香。夏なんだけど、黒い服を着ていたり確かにこれは「暑くないの?」と聞きたくなる格好だ。女の子だけで思い出作りのために海に行こうという話をしているんだけど、姫香はどうも乗り気ではなさそう。
しかし「去年はどうだった」と話して居たんだけど、これ時間は普通に進んで居るんだよね、何の説明もないんだけどこの子たちやっぱ留年しているのかな…進学した様子も無さそうだし…。

それはともかく、今回も魔子が出てきたんだけど、肝心の姫香自身がどうも乗り気じゃなかったのであえなく撃沈。コーデするまでもなく返り討ちにされてしまいました。姫香は肌が弱くて露出することは極力避けたいんだけど、夏コーデとなると肌の露出がどうしても多くなりがちなのは委員長も迷うところ。そこで委員長は昔ながらの風鈴や打ち水などにヒントを得てマリンコーデを提案…するんだけど、どうもこの風鈴からマリンコーデに飛躍するところがいまいち分からないというか、まあ見た目が涼しければ涼しくなるんじゃないか…ということなのかなあ。
まあ、それはどうでもいいんだけど出来たコーデはなかなかのもの。確かに見た目も涼しそうだし肌の露出も多くない、お爺ちゃんのカンカン帽もリボンを付けて女の子風にアレンジ、これはなかなかのものですよ。これで姫香も海に行けそうです。

ということで次回は水着回になりそうですね。どんな水着を披露してくれるのか気になるところではあるけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1786-a5987a9e

