スポンサーサイト 


祝福のカンパネラ #3「絆の杖」 

今回はカリーナ担当回ということになるんだろうか。一応メインヒロインの面目を保ったというところかな。カリーナはなんかオートマタみたいなのが欲しそうに見えるけど…。

ということで「黒虹花のクエスト」というのに挑むことに。列車で移動…というか一応蒸気機関というものはあるんですね。そして空からカリーナが道を探す…ということで森に入るんだけど一人だけはぐれるチェルシー。というかみんなと行動しているのになんで一人だけ違う方向に歩き出すの!

そんなこんなしている間にレスターとカリーナはモンスターの攻撃を受けてこれを撃退するんだけど、カリーナがレスターの上に落ちてきてしかもツタか絡まるというお約束な展開。さすがエロゲー原作、よく分かって居るなあ。

そして今回得た結晶によりカリーナの杖のモンテッキアに会話機能がつきました。まあ真面目なんだろうけど思ったままをそのまま話してしまうというちょっと困ったもの。そうカリーナの内面にまで平然と入ってきたり…。しかしそうかモンテッキア曰くレスターは劣情をそそられていたそうだけど…そりゃあツタで絡まっておっぱいが顔面にくるというイベントがあれば劣情もそそられるというものですよね。

ちなみに例の双子は勝手に後をついて行って何をしに言ったかと思えば寝起きの姉が置いていかれそうに…というかなんで姉は全裸だったの!? いったい語られない行間に何があったんだろうか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1789-0bb047a6

