スポンサーサイト 


リルぷりっ #15「マジ?まじマジック☆ぷりっ!」 

天子という女の子がセイフーというマジシャンの助手になりたいとかそんな話。しかしこのマジシャン、普通に鳩とかを出すだけじゃなくて脱出劇みたいなのもやったりと、なんかマジシャンと言うよりはイリュージョンみたいだな…。ああ、だから女の子の名前が引田天功みたいな名前なのか。しかしこのセイフーは口からトランプを出すのが得意技らしい。

助手になりたいとは言っても確かに子供ではなかなかOKとはいえませんよね。まあこの子たち年齢いくつかはよくわかんないけど…。警備員のおっさんに追い返される図はどこかで見たことがあるようなデジャヴ感。魔ペットたちが気をそらしている間に中に入ることができたんですけど、相当警備がザルですよね。

一応セイフーに会うことができたんだけど、助手に子供をとらないのは自身が駆け出しの頃に子供にステージを目茶苦茶にされた経験から…というかあの場合は子供というよりは親が悪いような気がするけど、まあそれなりの理由があってのことだった。りんごたちはリルぷりに変身して助手になって、天子を舞台に上げさせるという回りくどい作戦。しかしこのリルぷりたちの助手っぷりはまあいいんだけど、なんか名月だけ人間ポンプとか扱いが微妙にヒドくね? 現役アイドルが人間ポンプですよ? なんか三段オチでいえばオチの役割になっちゃってるんですけど!

まあそれで天子も舞台に上がってマジックを披露。セイフーも天子の真面目な態度に好感を持ってくれたみたいだけど、別れ際に夕日をバックに二人して口から大量のトランプというのはなかなかカオスな図だったなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1790-c12fb4d2

