スポンサーサイト 


けいおん!! #15「マラソン大会!」 

まあ、夏休みも終わってマラソン大会ですよ。今時の学校ってこんな時期にマラソン大会やるのかな? というかさわ子先生マラソン大会後のおしるこ材料買い出しに行ってましたけど、こんな時期にやるマラソン大会でおしるこが出るというのは逆に辛いな…。

しかし唯はマラソン大会が本当にイヤそうなんですけど、まあ好きこのんでマラソン大会出る人もそんなにいないんじゃないかな…ムギも体力はあるほうなんだろうけど、どうも持久力は無さそうでしてうな重食べて持久力つけるってなんか太り(略)。

ということで、マラソン大会が始まってみればやはり唯はあんまりやる気無さそう。ムギと律も唯につきあうような感じで、澪は最下位になったら逆に目立つという理由からちょっと真面目なんだけど、結局唯のペースに。しかしマラソン大会というともっとしっかり走るもんだと思ってたんだけど結構おしゃべりしながら走るんですね。途中では歌まで歌い出すし逆にこれだと疲れないのかなあ。
途中で唯が居なくなったと思ったらいつの間にか隣のおばあちゃんの家でまったりお茶を飲んでいたり! おいおいここまで堂々とサボれるとは唯もなかなか大物だわ…。そしてまあ途中で唯を探したりしてたんでべり集団になってしまったんだけど、最後でこけそうになった澪は見事にローリングして結局目立つ羽目に…。そしてさわ子先生は結局唯を探しに行ってそのまま放置されちゃったりとか…ちょっとさわ子先生の扱いがヒドすぎる。

うーんどうかなあ、なんか不真面目なダラけた集団に見えてしまって、こんなキャラだったっけ?とちょっと疑問に思ってしまった回でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1792-da34208b

