スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #17「めちゃモテ水着で海辺のヒロインですわっ」 

今回は水着回。普通なら大喜びしそうなものなんだけど、この作品に限って言えばあんまり嬉しくないのはなんでなんだろう…。

ということで、まずはリカっちと杏樹の水着選び。なるほど水着を二枚重ねるのがトレンドなのか…ってこれは見る側としては嬉しくともなんともないよね。布地が一枚だからこそ映えるというのに…。まあ三次元の水着には縁がないのでいいけど…。
ちなみにこの水着選ぶ際に魔子と利子が奇遇にも二人して同じショップにいたりしたんだけど、ちゃっかり委員長のアドバイス聞いているし、今回は顔を見せただけであっさりと退散。利子の言っていたあんな水着は本当にセレブの間で流行っているのか?というのは私には知り得ない話だったり。というかもう委員長のライバルと言うよりはもう格下に成り下がっちゃってますよね。

そして海にやってきたはいいけど、肝心の委員長は二人にアドバイスするのに忙しくて自分の水着を選ぶのを忘れたという話。てっきり全裸で泳ぐのかと思ったら、一応水着は用意してあったのね…。そこに都合よくチャラ男とイブと東條が。イブが腰に巻くパレオを委員長に貸してくれてそれらしくなったかな。そしていつのも東條オチですよ。というか本来は女の子同士で友情を育むというはずだったのに委員長だけ男連れ状態、これでよかったんだろうか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1793-c7ab5439

