スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット てぃんくる☆ #16「ライバル登場!?でドッキ☆ドキ!」 

前回登場してきたくぎゅうはジュエルスターグランプリに出ることが決まっているんだけど、縦ロールのせいなのか声のせいなのかはよくわかんないけど長女には見えなかったなあ。むしろ次女?の方がお姉さんに見えた。あと名前がちょっと長くて…覚えられませんでした…。ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールならすぐに出てくるんだけど。一応レオンとこの3姉妹はリアル世界の方でも知り合いっぽい? リアル世界のつながりがどうなっているのかまだいまいち見えてこないんですけど、一応同一世界にいるという認識でいいのだろうか。

ということで、今回は魔法対決レアレア編?ということになるのかな。レオンを審査員にしてウエディングドレスを作るというもの。素材にはトリパカという生物の羽を使うらしいんだけど、三姉妹は横取りしようとしてきた! しかも子供を捕まえるというやり方、うんなんとも分かりやすい。まあ親鳥たちに仕返しされちゃうんですけどね。助けてくれたあかりのために親鳥が羽を少しずつ分けてくれました。
そしてできたウエディングドレスはサイズ的な事もあってあかりが着ることに。なんか一瞬沙羅の顔がときめいたような気がしたけど…。そして3姉妹はなぜか小林幸子風のラスボス衣装でやってきた! もうこれは勝敗明らかだろう…。

久しぶりにくぎゅう分補充。いやあ見事なまでに敵役というかライバルというか…まあライバルというよりはもう格下・雑魚扱いみたいになっちゃいましたけど、早々にボロだしちゃいました。しかしこれで本当にジュエルストーン12個集められたんだろうか…。そして次の出番はいつに。グランプリまで出番が無いとしたらちょっと寂しいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1794-a6dcae14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。