スポンサーサイト 


祝福のカンパネラ #4「闇の中」 

アニエスの芸を見ているお婆ちゃんからのクエストで、なんでも温泉晶石というものをとってきて欲しいという話。これは所謂「温泉の素」みたいなものなのかな。クエストのレベルとしてはあんまり高いものではなく、特に対戦がどうという話にはならないっぽかったんだけど、突然の落盤があったりしてアニエスとレスターが二人きりになったりするハプニング発生。

そのクエストはまあどうでもよくて、肝心なのはその後のお風呂シーンですよ。アニエスとレスターが裸で鉢合わせとかおいおいまたしてもお約束シーンじゃないですか! ちゃんとお尻なんかは丸見えだったんだけど、ここはさすがエロゲ原作と言ったところなんだけど、おっぱいは残念ながら湯気が……。これはDVDだとちゃんとスッキリしていたりするんですよね?? しかも今回は鉢合わせだけではなく裸で密着したりとか…おいおい!これはさすがに欲情するぞ!と思ったんだけど、レスターさん聖者すぎるだろ…あれでなんの反応も無いのか…?。
今回のお風呂といい、こういったサービスシーンというのは毎回入るものなのかな。うん、よく分かってますね。

双子はまあ、いつも通り関係無いところでお色気シーンを披露して自爆(まあ姉だけですけど)。でも温泉の素をお裾分けされて何もしていないんだけどラッキーだったというところかな。ところで私のお気に入りのチェルシー回ってまだでしょうか、結構期待しているんだけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1795-2363bb38

