スポンサーサイト 


リルぷりっ #16「ハッピーシューズで発表会☆ぷりっ!」 

靴の新作モデル発表会、靴と言えばシンデレラといえばレイラちゃんですよ。
レイラのパパの会社がスポンサーらしい。

しかしこのデザイナーのババアですよ。デザインは前衛的でいまいちよくわかんないけど、履き心地が悪いという靴としては致命的な欠陥があるらしいんだけど一応世界でも有名なデザイナーらしい。しかも「モデルのために靴があるのではなく靴のためにモデルがある」という名言なんだかよく分からない言葉まで飛び出す始末。モデルの方も嫌々ではあるけどそれを顔に出さないのはさすがはプロといった感じか…。

ババアは最悪なんだけど、この弟子さんがなかなかよくできた人みたいで、この人の作った靴は履き心地が最高で、いつも裸足の魔ペットたちも思わず履きたくなるできらしい。
ババアの靴がアレでさらに性格も悪く、さらに自分で靴を履いて初めて自分の靴のアレさが分かるという…こいつ作っている最中に自分で履かないのか? 発表会自体が危うくなってしまったんだけど、Wishが弟子さんの靴をプッシュしてくれたおかげで無事に終了することができました。しかしこのババアになかなか感情移入できないというか…こんなので本当に世界レベルなのか?というのがどうしても前に来てしまうんですよね。どう見ても弟子の方が有能に見えてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1797-44a8c195

