 


祝福のカンパネラ #5「Oasisの休日」 

忘れた頃にガーネットが出てきた。
というか呼び出せとか言っておきながら必要も無いときに勝手に出てきたけど…。

なんかオアシスの面々はみんな忙しいみたいなんですけど、この人たち別に冒険者がメインの職業ではなさそうですよね、それぞれ専門職があって必要なときに集まる…みたいな緩い関係みたい? そんな中ミネットは一人カレーの食材を買いに行くというクエストへ。まあ初めてのおつかいみたいなものでしょうか。ガーネットが付き添いなんですけど、大丈夫なのかな。双子の二人はミネットの後ろから見守る係。姉だけがいつもながらいじられキャラなんですけど、いいねこの姉のようなキャラ。

そしてガーネットは途中で迷子になっているチェルシーを送り届けるために離脱、ミネット一人だけになったところでミリアムという女の子に会うんですけど、どうも体が弱いらしい。冒頭にもチラっと出ていて誰だこいつみたいに思ったんだけど、そういえば兄もいるみたいなこと言ってましたけどこれからも出てくるんでしょうか。高いところに登って降りられなくなっている猫を助けようとするんだけど、足場が崩れて危ないというところでレスターが登場。主役は遅れてやってくるということか…というか最初から後ろから見守っていたっぽいですね。さすがはパパなだけはある。

結局、肉だけ買えなかったんだけど猫の飼い主が肉屋だったらしくて、後で肉の差し入れがドン! まさにドンという効果音がそのまま当てはまるようなデカさ。ちなみにガーネットはチェルシーと仲良く迷子になっていたらしい、あんまりあてにならんな…。

そういえば毎回なんかとってつけたようにお色気シーンがあったりするんですけど、今回はねこを助けた際にスカートが…幼女のおパンツ! これは何か犯罪ちっくですよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1800-af618ec6

