スポンサーサイト 


けいおん!! #16「先輩!」 

今回はあずにゃんの視点から先輩をどう見ているかという話なんだけど、こうしてみるとあずにゃんが相当毒されているというか染まっているというか…。

あずにゃんが部室に行ってみたらムギが一人、そういえばこの二人の組み合わせは相当珍しいですよね。あずにゃんが…というよりも今回はムギの方がなんか新鮮だったなあ。2期になって時間に余裕ができたせいもあるのか、ムギ結構プッシュされてますね。次は澪と二人きり、一応軽音部らしいことをするんだけどちょっと休憩とかになるとあずにゃんの方から「お茶にしますか?」と聞いているあたり相当染まってる。そして律の家でスカートを縫うことになったんだけど、律は裁縫はいまいちらしいですけど料理はなんか美味そうでした。次は真打ちの唯ですよ…もちろん練習ということにはならないで亀の水槽の掃除ということになったり…というか唯はむしろあずにゃんに教えてもらう側でして、まずは楽譜の読み方…って3年になってそこからかよ! でもそれでもなんとかなってしまうのは唯が天才肌だからでしょうか。

そしてオチはあずにゃん自身。ウェイトレスはネコミミつけるものって何の疑問も持たないで素で言っちゃったり! こりゃあ大分染まってるわ…。ということであずにゃん回だったんだけどやっぱ可愛いかったということで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1802-27df4ee6

