スポンサーサイト 


祝福のカンパネラ #6「パーティーの夜」 

冒頭ではチェルシーが女王?に呼び出されて幸せが云々という話をしていたんだけど、この場合の「幸せ」とは何なんだろうか…というのはちょっと気になるけど、まあ何となく予想はつく。これはチェルシーEDフラグ立ったか?

そして唐突にビーム付き高枝切りハサミ…これは誰得の機能なんだ。そしてチェルシーの居る騎士団の慰問パーティーが企画されるんだけど、ここで着替え来ましたよ! パンツにブラに今回のお色気シーンはこれか…。チェルシーはどうも何を着て良いのかがよく分かんなかったらしいんですが、みんなに選んでもらってここで豪華なドレスを披露。

しかしここで晶石モンスター登場。もちろんお約束で服が破れてパンツが見えたり! なかなか期待に応えてくれますね。レスターが囮になってチェルシーが撃破しました。そしてチェルシーはどうも酔ってしまったようで…大人キャラなだけにもちろん飲酒もOK!(本人は苦手なようだけど)。レスターにおんぶされてベッドに寝かされたチェルシーのなんと色っぽいことか。でも酔った勢いでナニかあると思ったら別に無かった…。というかこの状態でレスターも何もしないなんて聖人すぎますよね。

これでだいたいヒロイン当番回は一週したかな?
双子メインの話というのも見てみたいんだけど、この先あるんだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1807-c14cda9a

