スポンサーサイト 


リルぷりっ #18「おかえり、レイラパパ☆ぷりっ!」 

レイラのパパが帰ってきた。ママは元々スチュワーデスで、パパが持っていた靴がきっかけで結婚したっぽい。そういう点ではつくづくレイラの周りには靴というキーワードがありますよね。

そのパパがトマゾ・リゾットという人を連れてきたんだけどこいつだけなんか顔がでけぇ…。そしてリルぷりをイメージキャラに使いたいと言うことで探しまくるんだけど、まあ当然のことなんだけど見つからない。アイドルとして有名になりつつはあるんだけど、何処に出るのかさっぱりだし、連絡先もわからない。それこそウィッシュみたいにテレビで呼びかけるしかないんだよなあ。そのウィッシュも連絡先を知らないときたものだし。

さてこのトマゾ氏はなんでもパパが家族と長くいられる時間をプレゼントしたかったという、なかなかイイやつでした。そんなトマゾの気持ちに応えようとリルぷりは変身して歌をプレゼント、そしてちゃんと写真も撮らせてくれました…というなかなかいい話に。

しかしレイラが可愛いのは事実なんだけど、他のキャラの出番がちょっと少ないですよね。
特に名月メイン回がもうそろそろ回ってきても良さそうなものだけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1808-efa002b8

