スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #20「レッツお泊まり会 集まれめちゃモテガールズですわっ」 

イブ様のホームパーティに誘われた委員長とリカっちなんだけど、リカっちはあまりにも自由すぎるだろ…。裸足で家に上がるのが云々というのはまだしも、勝手にベッドに寝るわ絨毯でいちいち騒ぐわ…さすがの魔子たちも唖然としているようだったけど、それを見てあんまり物を言わないイブ様は器がでかいのか…。そして唐突に始まる紅茶の入れ方講座。ちょっと勉強になりました。

今度は逆に委員長がイブ様たちをお泊まり会にお迎えするということになって、委員長の方も色々ともてなしの用意をしてましたけどなかなか手間がかかってますよね。しかし友達同士のお泊まり会ですらこんなに気を遣うというのか…女の子は色々と大変だ。しかしここでもリカっちは自由すぎるというか…まるで自分の家に寝るかのごとくのような格好。いくらなんでもよれよれの靴下はねぇだろ…。

残念ながらイブ様たちはお泊まりしないで帰っちゃいましたけど、だんだんと距離が近づいている感はありますよね。そして今回は珍しく男性陣が全く登場しなくなりました。いつも適当に東條を無理矢理出してくるんだけどそれすら無し。まあ女子のお泊まり会は男子禁制ということなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1811-08de2527

