 


ジュエルペット てぃんくる☆ #19「ニコラとチターナでドッキ☆ドキ!」 

今回はニコラの話。当番が回ってくるのは初めてか?
まあショタだし適当に見ておけばいいかと思っていたらレアレア界の方では家庭の事情が深刻そうじゃないの…。母親がニコラにピアノで賞を取らせて自分が目立とうとしているという大問題家庭。ここからは少なくとも母親の愛というのは見えてこない。これでは本当にぼっちじゃないか…。あかりちゃんも友達がいなくてぼっちなんだろうけど、少なくとも家族には愛されている(?)からまだマシですよね。

そしてちょっとしたことから喧嘩してしまったニコラとチターナを仲直りさせるという話に。ジュエルペットと人間との絆のあり方というのを改めて認識するというなかなかイイお話でした。ジュエルランドでの話はこれでメデタシなんだけど、レアレア界の家庭の問題が何も解決されていないだけにちょっとモヤモヤが残るけど…。

そして毎回出てくるゆうま君似の謎の少年は相変わらず喋りませんね。ダイアナはちょっとずつ喋るようになってきたけど、未だに目的がさっぱり分からない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1812-da50fc8e

