スポンサーサイト 


リルぷりっ #19「きもだめしだゾーッ☆ぷりっ!」 

先生の元で肝試し大会。りんご達は早乙女とみみこという恐がりな女の子と一緒にグループを。

誰も居ない音楽室でピアノが…とか、理科室で標本が…とか、火の玉が…とか学校の七不思議的なことがあるんだけど、やっぱり魔ペットが絡んでいたかという安心のオチ。というか火の玉ですよ、調理室にあったカレーを食べたら火が出たって何でこんなとこにカレーがあるの…というか夜の学校にあるカレーを何勝手に食べているんだよ!という話ですよね。

こんな時にみんなから頼りにされる名月なんだけど、おいおい早乙女はなにどさくさに紛れて抱きついているんだよ…おまえは離れろ。そしてみみこちゃんは怖がって逃げてしまったんだけど、そんな彼女を励ますのが今回のリルぷり。でも唐突に学校にリルぷりが居る…というのは軽くホラーなんじゃないかと思うんだけどこれはやはり突っ込んだら負けなんだろうか…。早乙女は結局気絶したまんまでしたが、こいつもなんだかんだ言って結構怖がりだよね。

そして最後は火を囲んでみんなでカレー。あの火の出るカレーは先生の奥さんの料理だったのか…なるほど納得。全員が口から火を吐く様はなかなか面白い画でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1817-6cffba60

