 


リルぷりっ #20「思いだせ!魔ペット☆ぷりっ!」 

リルぷりがウィッシュのコンサートに呼ばれて、魔ペットたちも応援の踊り?を練習していたらバナナの皮に滑ってみんなで頭をぶつけてしまったら記憶喪失になったという、まあこれもベタだな…。というかバナナの皮に滑って云々というのは過去からずっと聞く話なんだけど、バナナの皮って本当に滑るのかな…。

そして記憶喪失になった魔ペットたちは今までの事を思い出しつつ記憶を取り戻していく…という所謂総集編みたいな話に。結局最後まで記憶が戻らなかったのはセイなんですけど、またバナナの皮に滑って頭をぶつけて記憶が戻ったというオチ。リルぷりたちもウィッシュのコンサートに間に合ってめでたしという事でした。
しかしウィッシュに呼ばれるのはもう当たり前になってきつつあるなあ。そしてリルぷりの歌もダンスもバリエーションがまだ少ない印象。確かに毎回服は替わるし、そこは新鮮ではあるんだけど…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1818-cfee7186

