スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #21「夏の恋はスムージーでスムーズですわっ」 

久しぶりに登場の香穂は遠距離恋愛中なんだけど、思えば長く続いてますよね。
しかし相手の友哉から届いたメールが…ちょうどドラマを見ていた最中もあってか別れの合図ではないのかと深読みしすぎてしまうんだけど杞憂に終わってなにより。というかわざわざ本人に確認しに行く委員長も委員長で人がよすぎるというか、これは本人が確認しろと言う話ですよ…。だから疎遠になってしまうんじゃないのか?

なんでも聞いてみれば夏バテが云々という話。これを乗り越えるためのアドバイスとしてイブ様はなんか青汁みたいなの出してきてこれがマズいという安心のオチ。というか委員長はもう直接イブさまと会える仲なんだから魔子の仲介ももういらないですよね??。 委員長はこの発想にフルーツを加えて美味しくいただけるという、いいとこどりな案を。しかしこれは一から手作りなのか…これはなかなか手間がかかる。市販のものでなんとかするじゃあダメなのかな、やっぱ手作りというところに意味があるんでしょうね。
そして香穂と友哉は元通りに…という安心のいつものオチでした。さりげなく東條も登場、これも安心のいつものオチですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1819-0a8e6ecf

