 


祝福のカンパネラ #8「8話だよ!全員集合!」 

今回はここに来てまさかの双子回! OPまで特別仕様の豪華版!
ミレットの護衛のついでにトルティアカンパニーの宣伝も(水着で)。なぜか姉の方は動物に人気でした。さらに途中からアニエスも入ってくるしサービス心旺盛すぎですよ!
そういえばあのゴーレムは姉が制御しているんですね、てっきりミレットみたいに自立しているのかと思ったんだけど。

騎士の方達はなぜかウェイトレスしていたりと謎シチュエーションなんですけど、そんな中チェルシーの髪をあげた姿は新鮮。「ごちゅじんたま」というのは素なのか噛んだのかよくわからないけど…イイ! これがギャップ萌えというものか。

そして花火が云々という話になるんだけど、妹の方はレスターと姉を一緒にしてあげようとしたりとなかなか姉思いのところあるじゃないの。姉は姉で二人きりになれるチャンスをわざわざ辞退して一人でいるであろう妹のところにやってきたりとこちらも妹思いな所が。なんだかんだ言って結局仲いいんですよね、もしかして原作ゲームには双子百合展開なんてものがあるんだろうかと思わず期待してしまうところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1821-6162c637

