スポンサーサイト 


けいおん!! #19「ロミジュリ!」 

例のロミオとジュリエットのついの本番がやってきてしまいました!

ということでいざ演劇が始まってみれば意外にも澪は冷静に台詞を間違えることもなく演技していました……けど唯の「木そのG」が……今にもくしゃみしそう! ただ突っ立っているだけの木なのにこの圧倒的存在感! というかよく考えてみればわざわざ顔を出す必要なんてないですよね、普通に絵に描くだけじゃダメだったのかな……?というのは今更ですか。途中で「墓」がなくなるというハプニングがあったんだけど、そこはオカルト研究会でそれっぽいのを借りてきてなんとかセーフ。

演劇の方は無事に終わって次は軽音部のライブの方ですよ…最近は練習にいけなかったらしくて「もしかして忘れていたんじゃないか?」とあずにゃんはどうも不機嫌っぽい。ということで徹夜で練習!ということなんだけど、学校の泊まり込みもOKというなんとも寛大な学校じゃないの。先生も寝袋もってきてくれたし…まあ先生は先生で衣装作りというのがあったんだけど。

そして先生も衣装作ってくれて次回はライブ本番! 新曲来るかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1823-19f46c82

