スポンサーサイト 


ジュエルペット てぃんくる☆ #21「どっちがどっちでドッキ☆ドキ!」 

前々からミリアと沙羅は仲がよろしく無かったんですけど、今回は二人して魔法薬のレポートを出し忘れてしまっていたので二人で薬を調合していたところ校長がやってきてあろうことか薬を勝手に合わせてしまった! こいつ本当に校長なのか?いらんことをするなと。だいたい赤と青を混ぜれば紫になるとか別にどうでもいいよ!

その結果、ミリアと沙羅が入れ替わってしまったという、まあありがちといえばありがちな話。しかもバレるとヒキガエルになってしまうという話。これはなかなか大事なんだけど、二人してあんまり隠そうという気がみられなかったというかもう完全に素が出ちゃってますよ。しかも隠れて薬を調合すればいいのにそのまま学校に来るとかもうある意味すごすぎる。

ミリアの方は隠す気が無くて沙羅の体でおめかしとかしちゃったり! おいおいおしゃれすると沙羅もなかなか…というかおっぱい結構でかいぞ。こんな格好で来られたらニコラじゃなくても惚れてしまうというもの。まあ中がミリアだったんであっさりとアウトオブ眼中と言われてしまいましたが…。

そしてそんな二人の異常に気づかないあかりではなく…二人で何か隠し事して自分だけぼっちになってると思い込んじゃいました。まあ結局あかりに入れ替わっていることが気づかれてしまうんだけど、自分で言わなければOKでしたというオチ。しかし作中では簡単そうに見えるけど、実際問題自分から言わないで他人に気づいてもらう…というのはなかなか難しいですよね。

そして薬を調合して元に戻ることができ、今回の一件でちょっとはミリアと沙羅もお互いのことを認められたみたい。まあ今度は校長とラブラが入れ替わってしまったらしいんだけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1825-d0960dac

