スポンサーサイト 


リルぷりっ #21「ひめさまがおかあさま☆ぷりっ!」 

唐突にりんごに妹が出来たというパパも知らなかった仰天ニュース、聞いてみればママが知人から赤ちゃんを預かってきたという話。

まあこの赤ちゃんをあやすママなんですが、その間りんごは7つ子の世話をするんだけど7人だからね、これはなかなか大変ですよ。というか名前が日月火水木金土というのが面白すぎる。やっつけにもほどがあるだろ…。そういえばスタッフってマイメロと同じでしたっけ、あのバク兄弟をなんとなく思い出すなあ。
7つ子は途中でどこかに行ってしまって何処にいったかと思ったら公園に居たりとこりゃあママ大活躍だわ。自分にはあの7つ子の見分けがさっぱりつかないんだけど…ママはちゃんと分かっているんですね。しかもそれぞれの癖やらをちゃんと知り尽くしているのでした。

今回のリルぷりの変身は7つ子や赤ちゃんを癒すためではなくて、赤ちゃんのママの店のアイス屋のお手伝いという意外な方面での活躍。お客からたくさんのハピネストーンも出たし、そしてママは偉大でしたという話でした。そして同様に自分にはやはり子供の世話は無理かな…と思った回でもありました…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1826-06733f95

