 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #23「モテグマで広がれ!友だちの輪!ですわっ」 

あのまりっぺが長門くんに別れを?? 一生に一度しかないんじゃないかというチャンスをふいにするのかと思ったらMM学園に転校してきたという話。ああ、お別れってそういう意味なのか…。

委員長のように役に立つ人になりたいということなんですが、財布を落としてしまったりと逆に他の人に手間をかけさせてしまう始末。それでもなんとなく受け入れられるのは「人の良さ」というのがあるんだろうね。そんな人なりが出ているクマのアイテムなんですけど、サブタイを見た時はてっきりまりっぺの体つきがクマっぽいからモテグマかと思ったらそうでは無かったようで。しかしクマを癒しアイテムとか言ってますけどこの人たちはクマの恐ろしさを知らない…。

しかし宿敵?のRR学園の人が転校してきたのにあっさりと受け入れちゃうんだ…。まあまりっぺは人柄もいいし尖ったところもないんで受け入れやすいというのもあるんでしょうね。
そして転校してきてこのまま居座るようで次回からレギュラーになるんだろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1830-c54ee1d9

