スポンサーサイト 


祝福のカンパネラ #10「ミネットの選択」 

アバディーンがミリアムを連れ戻そうと強襲してきたんですけど、その中でミリアムは兄がミネットのコアを奪おうとしていることに気付く。まあ確かに本人からしてみれば他人のコアを奪って生きながらえるというのはあんまり気持ちのいいものじゃあないですよね。ミリアムは連れて行かれたけど、なんとか戦いになることは避けられたもよう。

こんな一件があったものだからミネットの心中穏やかではないだろうと思ったら意外にもそうでもなく? アニエスと海で遊んだり風呂はいったりと思わずなサービスシーンに見ているこちらも笑みがこぼれる。けど、夜になるとミレットはオアシスから出ていって行き先は…と思ったら先には先にシェリーさんが。止めるとかそういう話はしないでむしろミネットにしたいことを選ばせるという。この場合はミネット自身の意志が尊重されるべき…というのは分かるんだけど、それを前にして敢えて行かせるというママもすごいですよね。なかなか出来ることではないけど、ママも何か考えがあってのことなんだろうか? あまりの迷いのなさの奥に何らかの確信があるような気がする。

そしてミネットの行き先はもちろんアバディーンの元。レスターも気付くんだけどちょっと遅かったか。それにしてもレスターの慌てぶりはなかなか見られるものではないな。というかそもそもミネットがこのような選択をするというのは気付きそうなものだったけど、ちょっと油断したかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1831-b25b32ab

