スポンサーサイト 


ジュエルペット てぃんくる☆ #22「夏だっ!海だっ!でドッキ☆ドキ!」 

夏ということで海! まさかの水着ですよ水着! と思ったけどあっという間に終わってしまった…。海に遊びに来たというわけでは無く一応目的があったっぽく、唐突に試験ですよ。海の虹色真珠をとってくるという課題らしいんだけど、海の中に入るのに服着るんだ…水着でもいいじゃん!

海の底には「ぞわぞわコンブ」というのが居るらしいんだけど、それに触れると電気を流してぞわぞわするらしい。一体どんな刺激なんだろうか! エロい想像をなんとなくしてしまった。そんな折、以前出てきたくぎゅうの3姉妹が試合を申し込んできた! これもなかなか唐突な話ですよね。虹色真珠は案外あっさりと見つかったんだけど、3姉妹がそれを邪魔しに! そしてコンブを怒らせて中に閉じ込められてさらに大変なことに。これはもう試合どころではないな。
と思ったらあかりちゃんは3姉妹を助けようと…いい娘だなあ。抜け出す魔法は難しいという事だったんだけど、3姉妹と力を合わせて無事に脱出することが出来ました。3姉妹もちょっとあかりちゃんを見直したみたいでなにやら和解フラグが。一応あかりちゃんをライバルとして見てくれたみたい。

そして虹色真珠をちゃんと手に入れることができてジュエルストーンをゲット、あかりちゃんも6個目になって進級しました。そして目標は3人そろってのジュエルスターグランプリ? 次回は謎の少年が出てきてついに喋りそうな雰囲気です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1833-f59e2435

