スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #22「夏の思い出とんじゃビー!☆ぷりっ!」 

今回はトビウオマンなるヒーローが好きな桃花ちゃんという女の子が。
このトビウオマンですよ、なんか無駄に設定が凝っているというか確かに特撮でありそうなネタが色々と。
それを桃花ちゃんは何回も見返すんだけど、さすがにりんごたちも寝てしまって夢の中?

トビウオマンの妹のトビウオピンクは何でも去年お嫁にいってしまったらしくて今は不在、りんご達が代わる代わるピンクになってはみるものの。というかレイラは相手になる云々以前に転んで終わってしまった…。
そこで桃花ちゃんがピンクになってみるか?という事なんですけどいまいち自分に自信が持てないらしいけど、リルぷりの応援もあって無事にピンクをこなすことができました! というかリルぷりの応援って別にいらなかったよね、まあいつものことだけど。そしてトビウオマンはピンクのお嫁に言った話を何度も蒸し返すんだけど、そんなに気になることだったのか…。

そして案の定みんなで同じ夢を見ていたという夢オチ。
夢の中でもハピネストーンは発生するんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1834-99b6c9ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。