スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #24「親子でハッピーモテデコリメイクですわっ」 

南雲の母親に会うことになった杏樹なんだけど、さすがに「親に会う」とはなかなか意味深でやはり色々と想像してしまいがち。なんだけど、お菓子を一緒に食べたいとかそういう話でこの場合は言葉通りの意味に捉えてしまってOKでした。
それでも一応着ていく服というのはちゃんとしたものにしたいもの。ということで利子が登場ですよ。セレブが云々というキャラもぼちぼちマンネリ化してきたなあとは思ったけど、最初の自己紹介が大切というのだけはなるほどもっともな意見。しかしお辞儀の練習ですよ、お互いが頭を上げないからいつになってもお辞儀が終わらないというのは不覚にも笑ってしまった。なんなんだこいつら…とは思ったものの、実際頭の上げ時というのはなかなか難しいですよね。

さて今回のコーデは杏樹の母親のジャケットをリサイクル…みたいな感じに。このジャケットはママが初デートの時に着たもので、それをまた娘が着て…という循環はなかなかいい話。なんと言ってもママからの手紙が説得力ありますよね。

しかし最近はRR学園の株が下がりっぱなしですよ、一体どうなるのか…。
次回は久しぶりにセクシー委員長登場らしいけど、てっきり忘れ去られたかと思ってました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1835-5ece10f7

