スポンサーサイト 


けいおん!! #21「卒業アルバム!」 

卒業アルバムにはどのような髪型で挑むか!? という懸案。特に唯にとっては小・中学校であんまり納得していなかったみたいで今度こそはと意気込むんだけど、いつもはずぼらなんだけど前髪の長さが何ミリとか顔の角度とか、こういうどうでもよさそうなところは相当細かい。

ということでいろいろな髪型を試してみるんだけど、おでこだけはダメ…という唯、髪をクリップで留めるのはOKなのにデコ出しはNGとかどうも基準が分からん。髪を上げてみる…という選択肢もあったんだろうけど、微妙に髪の長さが足りないみたい。憂なんかは髪を後ろで束ねてるんだけど憂の方が若干長いのかな。しかし、新しいことをしようとすると逆に失敗する。唯が自分で髪を切ると言っていざやってみたらくしゃみの弾みで髪をバッサリ。ありゃーやってしまったか…。

撮影の方は何とか終わって、進路をどうするかという話。3年の2学期で決めてないというのもどうなんだろうなあ。律と唯はムギの女子大にして、澪は推薦を蹴ってまで同じ進路にしました。みんな同じ大学…ムギと同じ大学というのはなかなか難易度が高いんじゃないんだろうか。これってみんな同じ大学行くから自分も…という動機ですよね。うーん、普通なら一度考えろと言われるところなんだろうけど、ここはさわ子先生は敢えて何も言わない。まあそこがさわ子先生らしいと言えばらしいですよね。

そしてあずにゃんは3年生が居ない部室というのをぼちぼち考え始める時期に。まあ今でも3年生はダラダラと部室に来ているけど、この日があずにゃん一人だけになる日は必ずやってくるわけで、果たしてあずにゃんはそれに耐えられるんだろうか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1836-be25b5b7

