スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝福のカンパネラ #11「それぞれの思い」 

ついにレスターとアバディーンが衝突。
そしてカリーナはアヴリルと。カリーナは久しぶりにヒロインらしいところを見せてくれました。

レスターvsアバディーンは、途中でミネットが入ってきたりミリアムも入ってきたりとなんとなく終わってしまった…。まあ基本いい人たちだけですからね、あんまり修羅場的な展開にはならないという点では安心できる。まあミネットとミリアムの二人の依頼でなんとかしてとお願いされた日には戦うなんてことは出来ないけど。二人からの正式なクエストということでアバディーンもなんか納得したっぽい。しかしてっきり冒頭のシーンでミネットのコアは抜かれてしまったと思ったんだけど、そうではなかったようでまあ一安心といった所か。

そしてちょうど双子が。エールの異常はミネットのコアでなんとかなるらしい? そしてそのエールの異常が止めばミリアムの調子もよくなるらしい? そしてその場所には師匠がいるっぽい? 台詞が多くなってよく分かんなかったけど、まとめるとこんな感じになりますか。うーむ、やはり師匠が鍵か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1839-a94abd21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。