 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #25「セクシー委員長ふたたび!めちゃモテ文化祭ですわっ」 

久しぶりにセクシー委員長登場ですよ。生きていたのか!

ということで早速対決ですよ。ちょうど文化祭が近いらしいので舞台はそこで、クライアントの白鳥麗華という女の子をモテ喫茶でコーデしてしまおうという企画。この白鳥という女の子なんだけど名前からすると華やかで煌びやかな雰囲気がするんだけど、実際に見てみれば結構地味でした。しかし一人称が「オラ」という女の子は久しぶりに見たぞ。
この白鳥なんだけど、バナナの皮で滑って転けた所をどうもサーフィンのチャラ男に助けてもらったらしく一目惚れ?したっぽい。うーんまあありがちと言えばありがちなんだけど、逆にベタすぎて誰も使わないですよね。そして今回のコーデはナチュラルに。チャラ男もコーデに見直したっぽいけど、うーんリアクションそれだけ?という印象があるな。

そして本当に久しぶりに唐突に現れた二十九先生かと思ったらミスターニック、なんかルイ様を連れてきて対決!というのはいいんだけど、ちょっと待ってセクシー委員長とか白鳥の話はどこにいっちゃったんだよ。次回にすべて後回しかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1843-750fa8e3

