 


ジュエルペット てぃんくる☆ #24「謎の旧校舎でドッキ☆ドキ!」 

前回登場したゆうま似のアルマですよ。

ちょっかいを出してきたと思ったら明確にあかりを狙っている。女王様が云々言っていたけどどういった関わりがあるんだろうか。そして強大な魔法力を持っているけど、その魔法を使うと命が擦り切れていく…最後は花になってしまうらしい。ジュエルペットのパートナーはオパール、前期では1~2回程度しか出てこなかった記憶があるけど。アルマが生まれたときから居るそうで、ダイアナはその後に作られたということになるんだけど、となるとわざわざダイアナを生み出したのは一体? ゆうまとは知り合いみたいで、名前をボソッと呟いていたのは気になるところ。
そしてなんと言ってもアルマは女の子だった!というのが一番のサプライズなわけで。男だと思ったら女の子だった…なんというかこのシチュエーションは妙な背徳感があってイイですな。

今回は全体を通してアルマvsあかりという展開だったんだけど、その中で存在感が薄れがちなミリア…明らかに浮いていて一人だけ場違い感が。というかあかり以外全員外野っぽいですよね、逆に言えばあかりだけ特別な力を持っているっぽいということになりそうなんだけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1845-8e688cc3

