 


リルぷりっ #24「モテモテかぐやひめ☆ぷりっ!」 

本当に久しぶりに名月メイン回。
かぐや姫みたいに求婚されるんだけど、その相手がロクなのが居ない…。特にあのゲーム男は何なんだ、台詞が「ゲーム…」しかなかったぞ、どんだけゲーム脳に浸食されているんだ。この一言しかないのに妙に存在感があった。

今回その中でも出てきたのが麻呂。金の力でなんとやらというやつなんだけど、名月がまさか持ってこないだろうと思っていた無くした扇子を持っていたというのは意外な話。というか普通に幼なじみだったんかという事か。おいおいこのまま麻呂の嫁になるなんて事は無いよね…と思っていたら名月もしょうがないとか言い出したし、どうなっちゃうのと思ったらクリスの手伝いもあって月に戻るという演出をして強引に解決? 麻呂も泣き出したんだけど、もういいよコイツ…と放り出したくなるんだけどさすが名月は優しいわ、リルぷりになって歌で元気づけようとするんだけど、今度は麻呂はリルぷりを嫁にするとか言い出す始末。もういいよこんな麻呂。

しかし結婚が云々という話はうやむやになってしまったんだけど、結局どうなったんだろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1854-a61c3c7c

