 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #27「マイドリーム!めちゃモテガールズコレクションですわっ」 

「めちゃモテガールズコレクション」というのに出ることになった委員長とイブ様。

前回話題に上った白鳥はこのままフェードアウトかと思ったら今回まさかの大抜擢。というかまあ自分から志願してきたんだけど、先輩とイブ様を見極めた上で、自分の恋をしっかり決着をつけて委員長を前に進めさせようというのはなかなか潔くていいな。前回はいまいち変わっていない印象だったんだけど、今回は全く別人になってた! 眉毛をすっきりするだけで随分と変わってみえるものだ。白鳥の抜擢に対してセクシー委員長はどうもフェードアウト気味だったけど…。

一着しかなかったドレスは白鳥にモデルとして着せてしまったので委員長はどうするのかと思ったら着回しコーデ、そういえばイブ様は3着ドレスを用意してて究極の美を追究してたし、まとめてしまえば結局はいつものオチか。そして勝敗はどうなったのか曖昧のままになってしまったんだけど、うーむ…ファッションに「これ」という正解は無いし、イブ様・委員長の別の視点からの見方というのもわかるんだけど、どうもいまいちスッキリしないなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1867-f16e946e

