スポンサーサイト 


リルぷりっ #26「おとぎの国の王子さま☆ぷりっ!」 

オープニングとエンディングが変わって2Dに加えて実写も混ざってきました(白目)。まあ前々から実写コーナーあったけど、しかし赤とか青といった色の髪は実写にすると映えませんよね、違和感だけが先に来てしまう。まあきらりん・しゅごキャラ・めちゃモテで慣れてた(慣らされた)からいいけど…。しかしOPは普通なんだけどEDは結構面白い歌詞ですよね。ポルトガル語だよとかワクテカとか。

前回wish=クリスということが判明したんだけど、その後おとぎの国にやってきたりんごたちは女王様に会うことに。クリスは女王様の息子ということで王子さまということなんだけど、そんなに地位が高い人だったとは。まあそれと同時に女王様の旦那はそういえば誰なんだというのもふと気になったけど。
古いのに新しい~で始まる回想はなんかオオカミさん思い出しちゃいますね。そんな回想の中で、クリスはリルぷりになるための宝石を探していたんだけどそれを手に入れるためには何かを引き替えにしなければならないということになって、ウサギの姿になってしまったらしい。
戻る手段はよく分からないけど、りんごたちはおとぎの国がハピネストーンで満ちればあるいは元に戻れるんじゃないかと希望を。そして女王様からフライパンをもらったんだけど、これでクリスの好きなオムライスを作ってあげてという話に。そしてこれからはリルぷり達自身が歌を見つけるということになった。まあいつまでも与えられるままではいけませんからね。
そういえばおとぎの国で歌ったとき、ちゃんと人魚姫とかヘンゼル・グレーテルがモブでいましたね。なかなか芸が細かい。

今回、主にクリスに関して色々と分かってきたんだけど、どのようにしてアイドルになったのか?…という経緯は不明なままですよね。ここら辺は次回に持ち越しか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1871-a3776706

