 


もっとToLOVEる #1 

AT-Xで視聴しました。

前期はBS-TBSで一通り見ていたんだけど、ピンク色の双子とか花の幼女とか見たことのないキャラがさも当然のように居たり、1期との間には明らかに数話抜け落ちているところがあって、これは例のコミックスについていたOVAを見てねという事だろうか。原作は見ていないのでここら辺のフォローがどこかしらで欲しいところ。

そして頭の悪い話(褒め言葉)なんですけど、3話構成になってテンポが良くなっておりとても見やすくなりました。これは1期の反省を踏まえた構成なんでしょうね。あと今期になってパンツとかおっぱいが解禁になったらしく、もう全裸の大盤振る舞いですよ。タオルとか髪の位置が絶妙で、見えそうで見えないところをぎりぎりで攻めてくる。まあ地上波では謎の光線が大活躍だったらしいですけど…。

話はすこぶるどうでもいいんだけど、1話で全裸登校、2話で風呂、3話で制服濡れ濡れとはよく分かってますよね、サービス精神旺盛すぎる。そして校長…こいつもうダメだろ(今更だけど)。ということで2期になって全てがグレードアップした本作、これは今後が楽しみですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1882-9611799b

