スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #28「カラーコーデで恋の方程式ですわっ」 

全てを確率で語る佳美登場。というか確率というのをちょっと勘違いしているような気がしなくもないけど…。しかし外見はなかなかよくて久しぶりにイイキャラだと思った。
まあそんな彼女も恋する年頃ということで、図書館に居る彼をなんとなく気にしていたんだけど服装がなんとも地味で黒か白かしか無いという…。しかし白も黒も同じモノトーンでイメージが一緒ってそうかなあ…?

今回のRR学園キャラは魔子・利子でして、もうまとめて登場するようになってきてしまって、雑魚感が半端無い。でも白は清純を演出…嘘つきでも誰でも白をまとえばとりあえず清楚さを身にまとえる、過去を隠せる…とはさりげなくなかなか毒を吐く。白が嫌いな男は居ない…というのも間違ってませんよね。

そして話としてはRR学園コンビのコーデ失敗→満を持して委員長登場といういつものパターン。まあ今回は西崎が久しぶりに登場してきたけど。しかしイブ様はともかく西崎は登場してもう1年以上になるのに全然上達しませんよね、登場回数と棒は比例するんでしょうか。
しかし体を3等分し、2カ所同じ色を使ってあとの1カ所は別の色で挑戦してみる…2カ所同じ色を使っているから全体の色の統一はとれている…というのはなかなかイイ発想ですよね。ちょっと勉強になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1883-2cfad389

