 


リルぷりっ #27「ゆめときぼうのオムライス☆ぷりっ!」 

りんごたちにデートを申し込むwishは何を考えているのかよくわかんないんだけど、街中を歩くだけで追っかけられたりするものだからりんごの家でちょっと休憩タイム。女王様からもらったフライパンでオムライスを作るという話に。おとぎの国に居た頃は女王様自らがオムライスを焼いていたという事なんだけど、あの衣装のままフライパンを持っているという絵はちょっと違和感ありまくりだったなあ。

そして人間界にやってきたwishがどのようにしてアイドルになったか? という話もあったんだけど、一応あの時計の力で一時的にではあるけど人間の姿になれるようです。そして街でスカウトに声をかけられた…というのは思ったよりもあっさり。どんな苦労があるかと思ったら別に労せずアイドルになったという雰囲気でした。しかし気になるのは身元・住所不明なままよくアイドルになれたなあ…ということですよ。というか普段どこに住んでいるの? 連絡先はどうなっているの?というどうでもいいところが気になってしまったり。

デートの終わりは一緒にライブ。リルぷりに唐突に曲の神様が降りてくれたみたいで新曲披露になりました。こんな簡単に曲ができれば苦労はしないんだけど、今更だけど色々と細かいところに突っ込んだら負けなんだろうなあ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1886-998e5954

