スポンサーサイト 


ヨスガノソラ #2「アキラハズカシ」 

前回ソラが服を脱いで下着で迫ってきたんだけど、制服の採寸をして…ということでした。ですよねー、双子でやましい事なんて無いですよねー(棒)。家に引きこもっているばかりでは兄が取られると思ったのか、積極的に外に出て行こうという作戦のようだけど。というか肝心の採寸シーンが無いのはどういうことなの…。

そして学校での悠のフラグの立てようは異様と言っていいほどで、歩けばフラグに当たる状態ですよ。その中で気になるのは巫女服の瑛とお嬢様の一葉。どうも百合カップルみたいに見えるんだけど…いやこの場合は一葉の方が一方的に気にしているっぽいと言えそうかな。瑛の方は神社で一人暮らししているらしくこれも気になる懸案ではあるんだけど、そこはあんまり関わらない方がイイっぽい?

学校では都合良く水着(の上にシャツ着てたけど)でプール掃除というイベントが! 早速こういうシーンを入れてくるとはよく分かっていらっしゃる! 瑛が放水しちゃったらなんかすごいことになってしまってみんな濡れ濡れ…そう水着を忘れてしまっていた一葉も濡れ濡れ、服が透けてブラが…。瑛と一葉は着替えに行くんだけど、その中で一葉は瑛のことを「お姉ちゃん」と呼んだ。二人が姉妹だとすると妹が姉にラブラブということでして、これは悠とソラの関係ともダブりますよね。これの意味するところは一体。

そしてCパート。これは完全にメイドの話と思ってイイのかな。一葉が水着を忘れてしまったのを届けるという話でした。一話のインパクトに比べるとちょっと弱いけどまあアレと比べてもしょうがないですよね。

そして気になる次回予告では肌色が重なり合っているシーンがチラッとあったんだけど、これはひょっとして期待してもいいんだろうか。それにしても1話もそうなんだけど引きが上手いですよね。次回が気になってしょうがない。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1893-42c231cc

