 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #29「ラブリー?セクシー?ヒョウ柄対決ですわっ」 

今回はセクシー委員長と魔子が対決という珍しい組み合わせ。
うーむ魔子のレベルが上がったのかセクシー委員長のレベルが下がったのか…。

お題はヒョウ柄ということなんだけど、流行っている…って本当なの? キャバ嬢とかに需要がある、というのなら分かるんだけど…。今回のモデルは委員長。ルイのコーディネイトしたヒョウ柄は何か色っぽくてアリといえばアリなんだけど、魔子の可愛い小悪魔系というのはなんかいまいちピンと来なかったなあ。

審査することになった東條もやっぱそう思ったみたいでなんかいまいちということだったんだけど、今度は委員長が自ら両者のいいとこ取りをしたようなコーディネイトをしてきたら何か委員長らしい!ということで決着が。うーむ、ヒョウ柄そのものがどうもいまいち身近とは思えないので、今回は遠い世界の物語のような印象でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1897-4445afe1

