スポンサーサイト 


D.C.S.S #19「さくらの言葉」 

今回はアイシアがさくらに魔法を請うという話。
でもさくらはアイシアに魔法は教えられないと言う…。

さくらが話に絡み始めて面白くなってきました。
第19話にしてついに本編が始まったという感じでしょうか。
(今までの話は何だったんだという気はするけど)

で、2年前の出来事も話に絡んできました。
音夢とさくらのバトル。あれは凄かった(色々な意味で)。
とはいえ、純一の恋愛模様はすでに決着がついているっぽいので、そっち方面でのバトルは今回は発生しないかな?
話としては、今後アイシアの魔法の話に重点が移っていきそう。

しかしそう考えると、このセカンドシーズンはアイシアが主人公として考えていいのかもしれません。
1話から続いてきた話もアイシアが主人公で、純一・音夢はあくまで脇役として見てみると、なんとなく話の構造が見えてきそうな気がします。

さて、前作は後半盛り上がったわけですが、今回のセカンドシーズンも盛り上がるでしょうか?
今までを考えるとかなり心配だったりしますが…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/19-bd1853d7

