スポンサーサイト 


ジュエルペット てぃんくる☆ #28「音符の魔法でドッキ☆ドキ!」 

オーディションは落ちるし、あかりにはジュエルスターの数で抜かれるし最近あんまりいい目を見ないミリアなんだけど、すっかりやさぐれてしまって、歌をやめるとか言い出す始末。
そんな状況をなんとかしようとするガーネットとサンゴなんだけど、漫才はいまいちだし(ある意味面白かったけど)どうも逆効果か。しかしあかりちゃんの「まだ4回しか落ちていない」→「まだ3回」というやりとりはちょっと笑ってしまった。地雷踏んでしまったか。

そしてミリアの歌のコンサートを開こうとしたら上手い具合にみんなスケジュールが合わなくて誰も居ないという寒い状況、魔法で人を水増ししたりするんだけど、それは傷に塩を塗るようなものですよね、逆に惨めになってきてしまう。ミリアも本気で怒って歌を辞めると言い出したら、急にガーネットとサンゴが倒れてしまった。なんでもパートナーの夢がなくなるとジュエルペットには相当堪えるらしい。これでミリアも反省してガーネットとサンゴのために歌を歌ってくれました。ここでキャラソンですよ、丸々一曲入ってくるとは。

ということでミリアも復活いたしましたという話で締め。ミリアの焦燥感、それの解決というのがよくまとまっていたと思います。今回ジュエルストーンもゲットしてあかりと並んだし、この分だと3人そろってグランプリに出場できそうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1902-da711958

