 


リルぷりっ #28「いたずら魔ペット、ビビでち☆ぷりっ!」 

おとぎの国の魔法使いの所にいた使い魔のビビが人間界にやってきた。
wishの所にやってきて、どうにかしてウサギになってしまう魔法を解きたいらしいんだけど、その方法は試行錯誤中。おとぎの国にあるカードでは元には戻せない、しかし人間界ならどうだろう?ということで、とりあえずカードを適当に取ってきてwishにかざしてみるんだけど、まあかざすのが運転免許証とかなので当然何か起こるわけでもなく…。

そこで魔ペットたちの持っているお着替えカードですよ。当然取られるのではないか?と心配するんだけど、心配ないと言ってカードを確認しだしたのが良くなかった、あっさりと取られてしまいましたよ。しかも色仕掛け(?)であっさりと陥落してしまいました。こいつら何の役にも立たないんじゃないか…。

ビビは人間たちのカードを取りまくっていたので当然追い込まれてしまうんだけど、まあ自業自得とも言えなくもないけど、やっぱり可哀想という事でリルぷりが出て歌うことで怒りを静めてもらうということに。そして最終的にビビは人間界に居座ることになったという話。いつもなら帰さなきゃ!みたいな話になるんだけど、ビビのようにおとぎ話にあんまり関係無い場合は戻る必要が無いのかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1906-84ab0c1c

