 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #30「バニティで目指せ世界のモテ子ですわっ」 

今回は広井世界という女の子が登場。世界という名前だとどうしてもあの世界が思い浮かんでしまいますね。それはともかくこの「ひろいせかい」という名前はひねりが無いというか分かりやすいというか…。

メイクアップアーティストというのを目指しているらしいんだけど、今回はイブ様が直々に色々と教えてくれるらしい。…けど、やっぱりズバズバ言ってくるわけで、いやしかしリュックの中に無造作にブラシなんかを入れていたりしてさすがにちょっとコレはどうよ、イブ様のいう事ももっともな話。一流は一流の道具を使いこなすというイブ様の哲学は今回も揺らがない。

ということで世界は落ち込んでしまって道の真ん中に穴を掘って道具を捨てようとしていたんだけど、そこに委員長が手出しをするといういつもの展開。自分のリュックではなくてちゃんとバニティを使って道具は整理整頓しましょうという話だった。このバニティ、次のMMTVあたりで新製品として出てくると見た!

そしてバニティを持っていきなりニューヨークに留学しちゃったりしておいおい話が急すぎるだろ! というか学校はどうしちゃったの…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1908-972627fa

